●○ Calendar


●○ News
●○ Comment
●○ Me

ひー

Author:ひー
+王子(あだ名)
+大雑把で几帳面、超マイペースなO型人間。鼠の国のアヒル溺愛中

+twitter→@hiissleepy

●○ Kategorie
●○ Monthly
●○ search

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/03/16//Wed * 21:54
●○恋を失うということ

失恋ってこれか。

あたしなら好きになってくれる人たくさんいるって、なんであなたには選ばれなかったんだろうとか。
あたしと彼女が似てるなら、なんであたしじゃなかったんだろうとか。

気持ち伝える前に圏外宣告されたような。
女友達以上に何でも喋れれる、
友達以上恋人未満の関係。
それはそれで楽しいけど
あなたの一番にはなれないんだよね。

近づきすぎたのかなぁ。
そもそも、自分の気持ちに気付かなければよかったのかなぁ


2011/01/03//Mon * 01:06
●○謹賀新年

てことで

明けましておめでとうございます.

すっかり放置気味なこちらですが.

とりあえず,
やらなければならないことが
結構切羽詰ってて
本気でやばいのに
やる気が全然でなくて
新居探しとかゲームとか昼寝とか
やってる自分
新年早々階段踏み外してばかりです.

いや,もう
まずいってのはわかってるんだ.
卒業かかってることもわかってるんだ.
けど手と頭が動かないんじゃ
しょーがないじゃないかー

だれか やるき の だしかた おしえて ください

それでは本年もよろしく


2010/10/03//Sun * 19:17
●○嗅覚

10月1日の話ですが、
内定式で
同じチームの子(♀)にはじめて出会って早々に

「腐でしょ?」

って言われてめっちゃびっくりした。
オタクの同族かぎ分ける嗅覚って半端ないね。

他にも
・ニコニコにうpしてそう
・同人書いてそう
・即売会行ってそう
など、言われた。
あたしそこまでオタクに人生捧げてないですww

なんだかんだで
初対面でヲタを見抜かれたことなかったから
ショックとゆーかなんとゆーか笑
…良い友達になれそうだ!

相手は
萌系のアニメは好きだけど
腐ではないそうです
ただ話したかんじ
きっかけさえあればコロっといくと思う笑

あー楽しかった笑


2010/09/28//Tue * 00:29
●○no title

あーもう

有無を言わさぬ強制力

彼女の
どうしても
好きになれないところ

人に反感買わせるのが得意な人


2010/09/13//Mon * 16:43
●○うしろむき

あぁあぁぁ足取りが重い…

私がいけないんだよ
与えられたタスク量こなせてないから。
100%の力かと言われれば
そうじゃないから。
けど、100%で向かって
タスクこなせたかと言われたら
多分それは難しかった。

欲しい情報が手に入らない。
欲しい論文が見つからない。

一体何を話せばいいんだ。
進捗ありません
すいませんってか。

金曜も似たようなこと
やらかしてるのにな

今逃げたら逃げたで
後々もっと逃げたくなる状況を作るだけだから
ちょっとずつでもやるけど
答えが出るかすらわからない状態。
それが不安なんだよ。

脅迫観念。

もうツイッタにも先輩の手が伸びてるから
ここしか書く場所がなぃ…
はぁぁぁ。

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 *Happy-go-Lucky* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
