FC2ブログ

●○ Calendar


●○ News
●○ Comment
●○ Me

ひー

Author:ひー
+王子(あだ名)
+大雑把で几帳面、超マイペースなO型人間。鼠の国のアヒル溺愛中

+twitter→@hiissleepy

●○ Kategorie
●○ Monthly
●○ search

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2005/11/30//Wed * 23:54
●○しわす。

そろそろ11月も終わりだね。早いよちょっと。
誰か。せめて夏まででいい。春とまでは言わないから、夏まで戻して。頭ん中はこのままで。
冬は色々素敵な行事沢山の季節でありますが、多分気にしてる暇ないんだろうなー…
この季節なると2日に一回は「スノボ行きたーい」が口癖になります。
あたしをゲレンデに連れてって。スケートリンクでも構わない。

しかし、何でか「師走」って響きは一年の暦の中で一番好きだ。
他の冬期の睦月や如月と比べてとっても冬!って感じがして。

今日文具屋さんに行ったら、ペンの試し書きの所に
「青春アミーゴ」「カメ大好きv」「山Pラブv」「ミ・アミーゴ」とか書いてあったので、
こりゃ何か書かねばなるまいと思い至り、試し書きついでに
「野ブタパワー注入★」と書き、そ知らぬ振りして逃げてきた。すみません。

この間は他の試し書きスペースで
「誰かお話しましょ」「いいよー」「あたしも参加させてくださーい」「はーい」「ところで皆わドコに住んでるの??」永遠とect…
というものも発見しました。もう既にチャット化。流石にどーなのソレは。


ところで来週から卒業考査っちゅうもんがあります。ラストのテストです。
色々とどうしましょう。
スポンサーサイト


2005/11/28//Mon * 22:15
●○芸人。をプロデュース

no.1つーかマジでCD出してたんだ!!

 「No.1」 U.N.O.BAND

ヘアワックスunoのCMでやってるやつですよ。
気持ーちかっこ良くなったアンガ田中(guitar)・山根(bass)、いつここ山田(guitar)・菊地(keyboard)、カンニング竹山(drums)の芸人5人で結成されたバンド。
公式HP(↑写真から飛!!)でPV見れます。
11/30までの配信らしいので興味ある人はお早めにドゾ。
プロデュースはスネオヘアーがやってるんだってさ。"ヘアー"関連で?笑)
だから曲はちゃんとしてます。けど時々音はずれてるのがなんか微笑ましいね。
相変わらず竹山は歌上手いです。
HPに菊地さん趣味ギターって書いてあるんだけど、ならなんでキーボードやってるんだろう。
まー別に担当とか関係ないでしょうけど。
それにしても竹山一人背低いなぁー…ていうか竹山をアンガールズで挟んじゃダメだよ。(≫HP)
足の長さの差が見るも無残。少し、同情する。


2005/11/25//Fri * 00:02
●○こんなところで奇跡使うな!!

ごっ…ごごごごぐぉーーーーかっくだって!!
ミラクル!イッツそーミラクル!!

合格!!

あ、受験の方じゃないよ。あたし推薦でないからね。

11月13日に受けた英検準二級二次試験。



 合 格 。



…まじで?

残りの20%に奇跡が起きた。

今日帰る前に用事あったから職員室寄ったら
「おぉそうだ!渡すの忘れてた。コレ」
と言って、見せてきた紙に「合格」って書いてあった。
最初何が合格なんだか見当がつかなくて。
「英検な」
と言われ、始め思った事は
「結果出んの早ぇなぁ…」あ、あたし結構冷静。
そして普通に渡してくれればいいのに、
「朝礼のときに渡そうか?(訳→みんなに受かった事を伝えようか?)」とか言いくさる。
いや、良いヨ別に。そんな発表するようなことでないから。
しかも準2級って高3にもなりゃ大体みんな持ってるでしょ。
と拒否って奪って帰った。

満点33点、合格ライン19点。で22点。
けっこーぎりぎり。
受かったのはリーディングで稼げだおかげだと思う。

しかし、受かって嬉しいけど、正直この運入試で使いたかったわぁ。


2005/11/23//Wed * 21:08
●○人間性バトン

D-vibesのミドリから。久々のバトンですのー。

☆回してくれた方の印象をどうぞ
黙 っ て い れ ば(ココ大事)普通に可愛い。
けど誰からも嫌われない子だと思う。

☆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・ドナルド愛しすぎ。
・しゃべるのが遅い。
・見てて飽きない。不思議な子。へたれ。
・接触欲の塊。
・あれ、ひなってJ好きだったの?
すべて実際に言われた事実だから。

☆自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・しゃべってなくても一緒にいて落ち着ける人。
・笑顔の素敵な人。
・あたしを好きと言ってくれる人。

☆では反対に嫌いなタイプは?
基本滅多な事がない限り人を嫌いになることはないですけどね。敢えて上げるとすれば、
・自分と波長が全く噛み合わない人。これは否応なくごめんなさい。
 (今までで不運にも当てはまってしまったレアな人は5人もいないから安心してちょ/何を)
・人の話を聞かない人。
・嘘ばっかつく人。

☆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・感受性の強い人。
・人が悲しんでたりしてる時に、上手い言葉を言ってあげられる器量のいい人。
・もっと精神的に強い人。
・人間関係において広く浅くよりも狭く深くありたい。

☆自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
慕ってると言ってくれてホントにホントにありがとう。
あたしもだいすきーこれからも一緒にいてください。

☆そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
いや…15人とかお友達いない…
こっちから周ってくると回すメンバーかなり限定されるんだよ。受け取り拒否可です。
・アオさん(誰も勝てない最強少女)
・スギさん(好みの漫画キャラは大体一致)
あと、拾ってやろうという方がいらっしゃいましたらどうぞー。


2005/11/22//Tue * 23:51
●○語源

すーっごい今更な気がするんですが、
本屋で雑誌立ち読みしててカツンの写真があってふと気がついた。

KAT-TUNの語源について。
「K」AMENASHI
「A」KANISHI
「T」AGUCHI(↓田口と田中は逆かも)
「T」ANAKA
「U」EDA
「N」AKAMARU
で皆の頭文字とってるんだね!!
カツン全員の名前と顔やっと一致したから理解できたよ。
ものすんげぇ感動した!!

それだけ!!!


2005/11/21//Mon * 22:54
●○家に帰ったら

20051121225428
ハウルさんがお出迎えしてくれたー。

母いわく、
イ○ーヨーカ堂のポイントで買っちゃったー☆(つまり実質タダ)
だそうです。
あたし以上にハウルにハマってる母。
まさかDVD買ってくるとは思わなんだ。

なので今日は家族みんなでハウル鑑賞ー。
父親が途中から見始めた関係でいろいろ説明織り交ぜつつ。
けどこれ原作読まないと正直よくわからない部分あるよねェ…?
あたし映画見る前に原作読んだ人だから脳内で補足されてたから良かったんだけど。

ところで親父がヒンの声マネが無駄に似てたんですが。
あの…呼吸困難で死にそうな人みたいな引き鳴きが。
忘年会の一発芸に推奨しますよ。

ちなみにひなは初めの方の前髪ぱっつんでない金髪ハウルさんが一番好きです。
神木君も大好きです。



2005/11/20//Sun * 21:03
●○今週の野ブタ。ろく

あい、第6話。一日ずれ込みましたが。

彰パパが思ってたよりいい人だった。
公式サイトの予告見た限りで、彰の気持ち考えないで無理矢理会社継がせようとしてる、
ワガママ金持ち親父だとおもってたから。
アラ、結構ダンディで普通にいい人なおじ様じゃないの~。
パパと話してるときは「~だっちゃ」とか言わない彰に何か違和感を感じた。
アレ言わないと彰じゃないよ!!パパに対してもラムちゃんでいてよー。

そしてやっぱりシッタカは野ブタに対する反応が明らかに変わってた。(よく見てるね)
極力野ブタに関わらないようにしてる。ま、一度フラれてるから仕方ないか。
嫌々言ってんのは、それはそれでかわいいけどねっ。言ってろ)
あだ名がシッタカの割に全く知ったか発言してないじゃないですか!!

桐谷家の晩飯のコロッケの山はアレ一日で食うのかなぁ…3人でアレは無理だべ。
ていうか桐谷家は毎回晩飯量多いんだって。どんだけ皆さん俺の胃はブラックホールなんですか。
ところでお泊り会に関してですが、狭いベッドに二人で入る必要ないと思います。
今は使われてない修二ママのお布団あるでしょ!!
お泊りはまぁ寛大な心で見て良しとして、修二とパパその日だけ寝る場所変わってもいいでしょ!!
毎週毎週、ん…?ってなるシーンが必ず一つは存在するんですが。
今時の男子高校生ってそういうもんなんですか?
こちとらもう6年弱も男と関わりない生活してるんでさっぱわかりません。

そろそろ修二がキャラ変わってきてるね。真理子に対しても本性出てきちゃってるし。
修二の人気が地に落ちるのはそろそろか。
だってあと4話しかないんだよ。…あれ、あと4話!?ち、ちょっと早くないっすか?(あたふた)
来月には終わってるってこと?ノー!!生きる糧が…なくなる

!!彰の野ブタ一人占めにしたい発言っ!!
ちょっとそんときの彰にときめいたよ。いや、前からときめいてたけど、無駄に男らしい。
あはは、良いね。野ブタ。愛されてて。
2人(彰とシッタカね)も好きって言ってくれる人がいるなら正直十分だと思うんですがね。

つか、むしろ気になるのは来週だよ。プロデュース終了!?まじ?
なんかどんどん原作に近い雰囲気なってるけど!?だーじょうぶ!?
いや、原作の終わり方も嫌いじゃないけど、できれば違う終わり方が見たいんだな。
だってそうじゃないと彰がいる意味なくなるじゃないの。
あ、原作の感想も後々書こうと思ってたんだ。うんうん。


2005/11/20//Sun * 01:19
●○やっぱ見た目判断?

今日夕食を外食してきたんですけど。
カツ定食屋なんですけど。
和食屋の飲み物って大体お茶が出るじゃないですか。
でも子供ってお水が出てくるじゃないですか。
で、勘のいい人は既にお気づきかとと思いますが、

あたし水出されたんだけど。どゆこと?
あーやっぱ見た目重視ですか。そうですか。
童顔だしね。背も低いしね。これでも一応厚底履いて+5cmは常なんだけどな。
親にもさ「流石に小学生には見えないけど高校生じゃないよな」って言われたし。
今まで和食屋いってちゃんとお茶出された事なんて数えられる程度よ!!
食事中は水がっぷり飲む人なので水出されても構わないのですが、
食い終わってのんびりしてるときはお茶が欲しくなるんです!!
食後に頼んで持ってきてもらっても熱くて飲めないんです!!猫舌なんです!!
けど水出された直後にお茶下さいって言うの嫌味みたいじゃん!!
タイミングが難しい。
コレ二十歳すぎても未だ水出されてたら泣けるで。大人になれな未来の自分。

で父親と歩いてたときの話、あたし少しライン出るようなTシャツ着てたのですが。
父「胸なんか詰めてんの?」
私「何で」
父「家でパジャマ着てる時って全くないじゃん」
私「どこ見てんの、変態」
父「いやそういうの気にならないほうが変態だから」
…うっわこいつ自分の事正当化しやがった。しかもすっごい無理矢理なこじつけ。
最近父が娘に対してそういう微々下ネタ的発言が多くなってる気がします。
娘としてどう対処すればいいのかわかりません。

あ、あともういっこ。
帰りにガソリンスタンド寄って行った時、隣の車がオイルチェックしたみたいで。
ドア開いてたんで声だだ漏れで。
「オイルチェック入りまーす!超キレイでーす!」
兄ちゃん、テンション高いよ。


2005/11/16//Wed * 22:46
●○想像と妄想は紙一重

「想像と妄想の違いってなんだろうね」っていう疑問が数学の時間浮かび上がり、
6・7人がかりで論議を重ねておりました。(あの、授業中ですよ?)
これについては友人たちのほうが詳しく書かれてると思うので、
リンクから飛んでみる事をオススメします。面白いですよ。
この論議の最中「コレ誰(ブログに)書くよ?」とか言ってるあたり、面白いなーと思う。

辞書的な意味を考慮しますと大まかに分けて、
想像は根拠のあること。妄想は根拠のないこと。
っていうことに落ち着いたんだけっけ?
けどさ、妄想って決していい響きじゃないよね。どちらかというとマイナス面が強そう。

で、そのときは人の妄想話を聞いて笑っておりましたが、
正直あたくしも人を笑えないくらいの妄想壁がございまして。
友達に「カメとどうとか~って思ってるんでしょ」とか言われましたがそんなことはしておりませんよ。まだ。ぇ)
いや、けどさ、そこまでたどり着くための道のりって妄想しません…か?
特に恋とか、ライブ行くときとかに対してさ。
あと今一番現実味があるのは、第一の大学受かって、何してるかっていう妄想。
これしてーあれしてーじゃなくて、こうしたらこうなるからここであたしは何って言って…的な。

言ったら馬鹿にされそうだったから言わなかった一番タチ悪いなって思うのがコレ↓
地球の外にはでっかい人間がすんでたら、地球はその人たちの観察物で。
ちっさなうちらがやってる事見て笑ってるんだろうなー。
その人が指でちょんって触れただけでたくさんの人が押しつぶされて死んでいくんだぜ、あぁ怖っ。
映画で出てくるような巨大生物がマジで現れるんだからたまったもんじゃねェよ。
というもの。あーコレ頭痛い子って思われそう…小学生の夢レベル。
コレは妄想…?想像…?むしろ創造?


2005/11/15//Tue * 21:50
●○右脳が重いのかしら

昨日は卒業アルバムに載っけるとかいう個人写真を撮られてきました。
あたし出席番号がラストから4人目なので、
まー全員終わるまで楽しんで見ていよう。はっはっは。
とか思って た の に !!
出席番号を4で割った余りが1の人→2の人→3の人→0の人とかいう意味不明な撮り順だったので、
25番のあたくしはしょっぱなグループに属させていただき、
周りにたくさん人がいる中々いやな状況での撮影でした。
座って撮るのかと思ったら立ってだし。
カラーかと思ったら白黒だし。や、いろいろ隠せるからモノクロで良かったんだけど。
とりあえず3回ほど「頭、もちょっと左」って言われた。
あたしは普通にしてると頭右に傾いてるらしいよ。
「笑ってー」
といわれたからとりあえず笑ったら、
カメラの横で友人複数が変な動きしてるので目の横でちらつき、途中で大爆笑に変わる。
お前等絶対笑わすなって言ったべ!!
後、マジ笑いしながらも撮られつづけてたら
「やさしく笑って」
って。やさしくって何!?あたくしやさしい微笑みなんてわからないわ!!
まーなんとかかんとか他の人より枚数多く撮られながらも終了。

結局ラストの方の友人もいたので全員終わるまで待ってたのですが、
その後撮った写真パソコンで見せてもらって。
クラスの半数以上がそこにたむろりつ、「○○かわいー」とかいう誉め言葉の賛辞の中、
あたしは横に置いてある一眼レフに心奪われておりました。
あぁいいなレフ板…。とかぼそっとつぶやいておりました。
趣味が趣味なので仕方ないとは思いますが、とりあえず一般女子高生とは観点が違うらしい。
いやけどデジタル一眼はマジで欲しいよ。


2005/11/13//Sun * 12:07
●○英検準二級二次試験いざ参った。

やっべやっべぇ!!
今日英検準2二次のテストだったんですけど、爆死!!
あっはっはっ泣いていい?

とりえず控室で待たされてたわけなんだけど、
始まって移動の為に20単位で切られたのが丁度あたしの後ろで。
おーいちょっとまてー。つまりこの中で一番ラストか?最初もやだけどラストもイヤよ。
と思いながらも後ろに誰も居ないのいいことに変な足取りで歩いておりました。
え、誰も見てないよね…?
結局面接の教室について、それをさらに4分割されまして。
まぁどちらにしろ5人の中でラストは変わらなかったけど19人分は待たなくて良かったわ。
そして前の4人が終わるまで廊下で待たされてた訳ですが、ごっつ廊下寒いの!!
めちゃ手かじかんどったわ。外はこんなにお日さまが照り付けているのにィ!
手袋かマフラーもってくるべきだったわぁ。緊張してるから体震えるし。
あたくし緊張にめっきり弱いタチので、マジで「野ブタパワー注入☆」をやろうとした。
けど周りに人が多すぎたのであえなく断念。

そもそもたいした対策してなかった上、入ったとたん緊張しまくりまして。
配られたパッセージの内容全く頭に入ってこねぇのなんのって!!
最初の質問それに関するやつだから、案の定わからず適当に目についた文を読んだ。
試験管しかめ面したから多分間違ってる。
しかも5問目何言ってっかわかんなくて悩んだあげくに、「I don't know」言うたからね。
リーディングはまぁそこそこ上手くできたと思うので、そこでどれだけ稼げるかという話。
しかし一問5点満点なので大した効果は期待できない。落ちる確率80%強。
ハイサヨウナラ。

コレで落ちたら、野ブタパワーを注入しなかったせいにしようとおもう。
そして次の3回目は2月26日らしいので行かないよ。
その日笛オンリあるんだもん。ついでに受験の二次試験の翌日なんだもん。(言う順番逆だよね)
いいよー4級は持ってるし。



2005/11/12//Sat * 23:28
●○今週の野ブタ。ご

折角だし週刊化しようと思って。
ただし文章まとめる力皆無なので一方的且つわかりずらいと思いますが(それはいつものことだってね)、自己満足の感想述べてるだけなのでやさしい目で見たってください。
あらすじは面倒なので省きますよ。公式サイトでも見れるしね。

今週の野ブタ。第5話!!

シッタカが準メインな話なのでとてもうきうきしておりました。
けどまぁ、シッタカはああいうこと言っちゃいそうな子だよね。
言ったらあかん事ついつい言葉に出ちゃうぶきっちょさん。かわいいのになぁー。
しかし野ブタに振られてそうとうショック受けてたから、これからあまり登場しなさそうな予感…
野ブタの手を握ってしまって後に悶々奮闘してる彰がかわいい。
けど水族館ではかっこよかったよねぇー。(同意を求めるなよ)
馬鹿でもやるときゃやっちゃる草野彰が大好きだー
けどご存知のとおりリアルはカメが好きだー。内心複雑ー。
一番ウケたのは屋上でのデートシュミレーションですかね。
カメがっ。カメが内股!!女言葉!カマい!!
彰は野ブタの肩に修二が触れるのを阻止しつつも自分も触れられないって。青春アミーゴだねぇ、かわいいなぁ(お前何回かわいいって連呼すれば気が済むんだ)。なんなんだろねあの動物は。

今回始めて(だよね?)野ブタのナレーション入りましたね。
今まで修二ばっかで野ブタの思ってる事ってほとんどわからなかったから、
これからだんだんと野ブタの気持ちもわかってくんだと思う。
「野ブタのこと知ろうとも思わなかった」って彰も言ってたし。
そう考えると5話目は結構変化のあった話でしたね。

でさ、ホントお化け屋敷ぶっ壊したりビラ配った犯人は真理子だと思うのよ。
真理子が「弁当がヤバくて性格悪い」って情報はWデートした4人しか知らない事実であって、
修二と野ブタがそんな噂流すとは思えないし、
シッタカは野ブタに振られて沈んでるからそれどころじゃないし。
自らそういう噂流したんじゃないかなーと思う。
コレで外れてたらちょっとハズいな。
Read preview more?


2005/11/11//Fri * 21:06
●○買ってもうた

20051111210604
つい本屋で目に止まってしまったので買ってもうた。
『野ブタ。をプロデュース』原作。
ドラマと結構違う所あるそうなので良いかなーと思って。
原作は彰が居ない上プロデュースするのは男らしいよ。

もしかしてあたしってカメ好きっていうか寧ろ野ブタ好きなのかしらね。
役中では修二より彰が好きなんだよ。
最近気になるのは修二組シッタカ役の若葉竜也君です。カワイイ…
多分DVDも出たら買う。うん。



2005/11/09//Wed * 23:12
●○懺悔します

今日朝電車降りた時の話。
目の前を歩いていた女性のコートの後ろにある飾りベルトぽい所にクリーニングのタグがつけっぱな事に気がついてしまった。
コレ言うべきか言わぬべきか相当悩んだ結果、
結局声をかける勇気がないチキンなあたくしは素知らぬ顔で通り過ぎました。

ごめんなさい
私は貴女を助けることはできなかった

たださ、あそこで声かけて周りの人にも気付かれてしまうのと、
会社まで気付かずに出社し、その途中他に気付いてしまった人の話の種にされるのと、
どっちが良いかって聞かれたら、どっちもどっちだよな。


2005/11/08//Tue * 21:07
●○執着心って素晴らしい

昨日、ブログ書いた後寝て。
晩飯は向こうじゃガイドのおっちゃんに「ココらのラーメンまずいから食べちゃダメ!!」と言われて、
そのせいですっごいラーメン食べたくなってしまった為にラーメンでした。
故にすごいわくわくしてた。
なのに、その後おかんに起こされたと思ったら、
「あんた6時よ。風呂入るって言ってたでしょ、そろそろ起きなさい」と。
ん?6時?夜の?いやいや、ソレまだ2時間ぐらいしか寝てねェヨ。起こすの早ェよ。
え、じゃあなに?朝の?
あさぁぁぁ!!?!??!???

というわけで夕食を食いはぐれました。なんだか14時間近く寝てたみたいです。
おかげで時差ぼけすっきり解消☆★
リビングには両親が食ったであろうどんぶりが乗っかっておりました。
くそっ、何で起こしてくれない。あんなに楽しみにしてたのに。キィ!

そういうわけで今日の晩飯は俺だけラーメンにしてもらいましたよ。


2005/11/07//Mon * 14:57
●○無事帰国

ただいまですー帰ってきました。
でも今日朝(むしろ夜中)の3時起きでその後1時間ぐらいしか寝てないので少々つらいので、今は寝る。
今日の塾も休む。気力があったらあとで日記追加しとこうと思いますよ。
128MBのメモカ2枚持ってって、もう殆ど残ってないくらい撮ったので、写真も添えてね。
大体が風景ばっかで自分写ってるのは5枚くらいよ。
ドレス姿撮ってこいって友人達に言われたから撮ってきたけど、背中は撮ってくるの忘れたわー。ま、いいですかね。

グアムならあたしくらいの英語力でも案外何とかなるんだと痛感。


2005/11/03//Thu * 20:24
●○旅立ちの日

これからひなさん旅立ちますよー!
到着は現地時間で1時だそうです!
夜中!めっちゃ真夜中!

それでは月曜までみなさんさようなら!!


2005/11/03//Thu * 01:45
●○リアルタイム奮闘2

ヤバス。ヤバス。
充電器どんどん捨てた確率上昇中。
え、まじで捨てた?え?

あたしがなにか悪いことしましたかー
何ヶ月も使ってなかったせいで反抗期ですかー
単3電池持ち歩くのなんて重くて嫌よ!すぐ切れるし!
あなたがいないとこまるのよ。


2005/11/03//Thu * 00:30
●○リアルタイム奮闘記

ちょっとー!!
今更にデジカメの充電器消えたんだけど!
旅仕度も一時中断ですよ。
単3型だから最悪現地で買えばいいけど、どこいったーん…。
お陰で部屋めっちゃ綺麗になったわ。
その分探すところがなくなって…
アレもしかしてごみ箱入っちゃってそのまま捨てたとかないよね…
一度定期捨てかけたことあるんだよね…それはギリギリで気付いたけど。
頼むから返事してー!!


2005/11/01//Tue * 19:06
●○ミ・アミーゴ

あぁぁぁ…買ってしまった!!
青春アミーゴ。しかも初回盤っ!あーあ)
もう数年振りだよCD買うこと自体が!
なんだか事務所さんってちょっと買うの緊張するネ。
ついでに友達からアイドル雑誌から、より選りの亀切り抜き頂いたので幸せです。
昼休みにやけながら見ておりました。
ついでにもこみちとかてっぺーもいたんで余計。
そのせいか「趣味変わったよね」って色んな人に言われた気がします。
趣味変わったっていうか増えただけだよ。
それに亀限定だから。しかもカッコつけじゃなくて可愛い感じの笑顔限定だから。そこんとこ。

あーでもそこ系列で一番好きなのはもこみち氏なんで。
って友達に言ったら、
「頭ん中でひなともこみち並べると身長差ありすぎ」
「頭一つ分は違うよね」
「イヤ二つくらいあんじゃん?」
「すっごい見上げることになるよね」
などと好き勝手言われさせて頂きました。
ちびでごめんなさいねぇ。
30cm以上は違いますから。あーうち。

[TOP]
copyright (C) 2006 *Happy-go-Lucky* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。