fc2ブログ

●○ Calendar


●○ News
●○ Comment
●○ Me

ひー

Author:ひー
+王子(あだ名)
+大雑把で几帳面、超マイペースなO型人間。鼠の国のアヒル溺愛中

+twitter→@hiissleepy

●○ Kategorie
●○ Monthly
●○ search

2006/10/26//Thu * 21:55
●○あ、お小遣日過ぎてる

今日ねー7時半には予備校出たのに電車乗ったの9時だったのー
この間言った本屋さんに行って英熟語見てたんだけど(今更とか言うな)、漫画は読んでないよ読んでないけど、色んなコーナーうろちょろしてたら1時間半経ってたー。時間勿体ねぇよなぁ結局漫画読んでるのと変わらないじゃん。
本屋1時間以上滞在とか何回目だろう…(常習犯)
これだから本屋って!!

自習室ならお腹へったら直ぐ帰るくせに、本屋はお腹鳴っても帰らないその無駄な根性なんとかしたい笑
ていうか本屋にいるとたいていお腹がぐーすか鳴る。時間帯の問題かしら。

家まであと15分くらいか…
お家までわあぁぁあぷ!!したらいいのにな。
スポンサーサイト






Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://rcoc.blog20.fc2.com/tb.php/252-bcefd056

[TOP]
copyright (C) 2006 *Happy-go-Lucky* all rights reserved. [ template by *mami ]
//