fc2ブログ

●○ Calendar


●○ News
●○ Comment
●○ Me

ひー

Author:ひー
+王子(あだ名)
+大雑把で几帳面、超マイペースなO型人間。鼠の国のアヒル溺愛中

+twitter→@hiissleepy

●○ Kategorie
●○ Monthly
●○ search

2007/04/15//Sun * 01:26
●○大阪といえば

20070415012600
たこ焼きですねっ☆☆

初たこ焼きぱーちー!タコパと言うらしぃ。
友達ん家に10人くらい集まってたこ焼機を囲んでおりました。あたし生地作りにまわってたからたこ焼きの作り方覚えたよ。分量テキトーだけど笑
そしてみんなのたこ回し術にただ感心するばかりです。綺麗にくるーんてなるの。

で、最初は普通のタコ入れてんけど途中からチョコ(99%、アポロ)や果汁グミブドウ味入れてハズレばっかのロシアンやったり。あたしは幸いにもアポロしか当たらなかったけどグミは本気マズいらしい。つか焼いてる途中にグミ溶けてやばいことなってた。煙に乗ってブドウ臭が…笑
たこ焼きもいろんな楽しみ方があんねんなぁと思いました。
モチチーズはなかなかに美味しかった。

今度はお好み焼きもやりたいな~

木曜にカラオケ行ったのに明日またカラオケ行きます。どれだけ好きなん。節約しなきゃなのに金が飛ぶ飛ぶ。バイトせなー!!

てーかあたしジャニ好きってのは極力友達に喋ってなぃんだけど、唯一ジャニ話できる人が男の子という面白ぃ現場笑
亀ちゃん好きなんだってさ。
スポンサーサイト






Comments on this preview ○●    

●○ 2007/04/16 01:10
タコパフェ?笑
華麗なたこ回しスキル盗んで帰ってきてくださいwww

●○ 2007/04/18 01:40
まずそっ;
その時は是非ロシアンを召し上がってみてwww









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://rcoc.blog20.fc2.com/tb.php/316-541f4ee3

[TOP]
copyright (C) 2006 *Happy-go-Lucky* all rights reserved. [ template by *mami ]
//