fc2ブログ

●○ Calendar


●○ News
●○ Comment
●○ Me

ひー

Author:ひー
+王子(あだ名)
+大雑把で几帳面、超マイペースなO型人間。鼠の国のアヒル溺愛中

+twitter→@hiissleepy

●○ Kategorie
●○ Monthly
●○ search

2008/01/27//Sun * 01:10
●○紫

しんごさんはぴばー

こう、なんで一週間前くらいは覚えてるのに
当日なるとすっぽり頭から抜け落ちているのか。

あー未定行かれないのがさみしすぎるー

さいきんザニ勉でしか⑧見ないくらい離れてるけど
好きなのには変わりない。
ちょっと落ち着いてきただけ。

てか、ほかにやりたいことがおおすぎで
そっちで手一杯。なんだな。

けど、やっぱしんごさんすきだから
これからも素敵な八重歯とツッコミをきたいしてます。
スポンサーサイト






Comments on this preview ○●    

●○ 2008/01/28 03:03
しんごさん誕生日だったのか(゚Д゚)
めでたいな!

…テストがんばってね(*´ω`*)

●○ 2008/02/03 23:25
そぅだったんですよーめでたいな!!
26ですよ…おっさんに片足突っ込んでますよ。。うん

てすとがんばたー(*´∀`)ノ(過去形)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://rcoc.blog20.fc2.com/tb.php/377-77a566a1

[TOP]
copyright (C) 2006 *Happy-go-Lucky* all rights reserved. [ template by *mami ]
//