●○ Calendar


●○ News
●○ Comment
●○ Me

ひー

Author:ひー
+王子(あだ名)
+大雑把で几帳面、超マイペースなO型人間。鼠の国のアヒル溺愛中

+twitter→@hiissleepy

●○ Kategorie
●○ Monthly
●○ search

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/02/15//Mon * 02:34
●○2/13 22

こうしてまたひとつ年をとる。にゃんにゃん。
気づいたら過ぎていた訳ですが。

今年はいつにも増して悲しい誕生日
基本、エントリーシート書いてた。
しかも両親はお世話になった人に会いに行く為明石に行った
なんか悲しかったから服買ったり本買ったり散財しまくった。
普段高くて買えないナチュラル系のお店がセールだったから。
ばれんたいんせーるさいこー
晩御飯は自分で作ってバンクーバーの開会式見ながら食べた。
オーロラ見たい。
で、バレンタイン用のタルト生地作って。
夕飯で卵使ったら卵足りなくて、コンビニまで空気の抜けた自転車でダッシュしたり。
あれ、こう書くと色々やってるな…

おめでとうメールはなんかびっくりするほど少なくて笑
みんなこの時期忙しいからなぁ…と仕方ない気持ちもありつつ。
ちょっとさみしかったり笑
せめて、送った分は返ってきてほしかったなーとか。ぶつぶつ…
いやしかし、ハピバメール送りそびれた人が何人かいるのでそれは申し訳ない。
今謝るのどうなんだ笑

にゃんにゃんで思い出したが
一つ上の先輩(要は同い年)に2月22日生まれの人が2人いるのだが、
今年は平成22年2月22日に22歳になるという、何ともにゃんにゃんな年だ笑

このゾロ目の奇跡って、3月33日がないから、
あとは平成11年1月(もしくは11月)11日に11歳になった人しかいないという、なんかすげぇ。
新しく年号が出来ない限り、この奇跡は暫くお預けになるわけですねぇ。
そりゃあ記念乗車券も発売される訳だ…



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://rcoc.blog20.fc2.com/tb.php/626-582986fd

[TOP]
copyright (C) 2006 *Happy-go-Lucky* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
