●○ Calendar


●○ News
●○ Comment
●○ Me

ひー

Author:ひー
+王子(あだ名)
+大雑把で几帳面、超マイペースなO型人間。鼠の国のアヒル溺愛中

+twitter→@hiissleepy

●○ Kategorie
●○ Monthly
●○ search

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/02/20//Sat * 18:08
●○うぁぁあああん

昨日の説明会で
後半社員の人と1時間くらい懇談会があったんだけど
帰り際に質問した時の
「自信持って!」
の一言で泣きそうになったよーぅ(つД`)ヽ

世界に名を轟かせる大企業のくせに良い人ばっかだ。
本気で行きたくなった。

ていうかさ、説明会で社長出すの反則だと思うんだ!
人事の人が喋るよりも
何倍も魅力的で行きたくなるんだもん!!
やっぱトップに立つ人間ってすごいんだと感じる。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://rcoc.blog20.fc2.com/tb.php/630-5fec4ddb

[TOP]
copyright (C) 2006 *Happy-go-Lucky* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
