●○ Calendar


●○ News
●○ Comment
●○ Me

ひー

Author:ひー
+王子(あだ名)
+大雑把で几帳面、超マイペースなO型人間。鼠の国のアヒル溺愛中

+twitter→@hiissleepy

●○ Kategorie
●○ Monthly
●○ search

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/03/03//Wed * 11:19
●○作業用BGM

ES書くときの作業用BGMをWICKEDにしたら作業にならん。
泣く。思い出して泣く。
だばぁ(TДT)

折角横浜にいるので
一番安い席でもいいから
CATS見に行きたかったけど
生憎時間が合いませんでした。ぶぅ。

今日の夜行で帰りますノシ
それまでに必死こいてES終わらせねばの

近所の高校が卒業式らしぃ
お母様がいっぱいー
出会いと別れの季節すなぁ
嗚呼春はうららか眠い眠い。

[♪]あなたを忘れない(WICKED)



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://rcoc.blog20.fc2.com/tb.php/640-39f8eddc

[TOP]
copyright (C) 2006 *Happy-go-Lucky* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
