●○ Calendar


●○ News
●○ Comment
●○ Me

ひー

Author:ひー
+王子(あだ名)
+大雑把で几帳面、超マイペースなO型人間。鼠の国のアヒル溺愛中

+twitter→@hiissleepy

●○ Kategorie
●○ Monthly
●○ search

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/03/31//Wed * 08:37
●○東京タワー


今日はホテル泊まり。
横浜の家帰るつもりだっのに
夜遅いってホテル取ってくれた。
そんな気にせんくていいのにナー(´Д`)

てことで、はままつちょ。
実はここまで東京タワーに近づいたのは
初めてだったりする
浜松町すら初めてだものー

生まれてこのかた22年
東京タワー
上ったことがない
が、体制に影響はない。
あたしにはランドマークがいるから(〃∀〃)
まぁ折角やし
もっと近く行ってから帰るとします

スカイツリーの高さが
東京タワー越したことか
ニュースなってたけど
ところで
スカイツリーって
どこにあるんだ??

7時代の山手線の
空きっぷりに
びっくりした



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://rcoc.blog20.fc2.com/tb.php/654-554bf32f

[TOP]
copyright (C) 2006 *Happy-go-Lucky* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
