●○ Calendar


●○ News
●○ Comment
●○ Me

ひー

Author:ひー
+王子(あだ名)
+大雑把で几帳面、超マイペースなO型人間。鼠の国のアヒル溺愛中

+twitter→@hiissleepy

●○ Kategorie
●○ Monthly
●○ search

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/04/19//Mon * 12:15
●○原点回帰

ゆうじ熱、グツグツ再熱中。
彼は、絶対声から男女構わず魅了するフェロモンが出てると思うんだ。
フォエバー!!!!!
ゆうじさんの解説はあえてしない。
わかる人だけわかればよろしい。

最近徐々にオタク回帰してる理由がわかった気がする。
「熱中する対象」
大学入ってからは学祭があったから他の事に手をつけなくても生きていけた。
けどそれがなくなってゼミに熱中しようとした。
けど就活でそれが中途半端になって熱中できるものがなくなった。
就活に熱中したら良いだけの話だけど、自分が自分がという姿勢が好きでないから、自分の軸に合わないものに熱中とか、無理だ。
いろんな人に出会えるのは楽しくても熱中はできない。
要は逃げてるってことです。わかってます。
そしてあたしは昔から何も変わってない。
良い意味でも悪い意味でも。
あーんなんか暗くなってしまった。笑

ところで話は変わりますが
さっきから電車の中を
自分のベビーカー引っ張りながら
てこてこ往復している
チビがおる
バリかわいぃwww

もちろん後ろで
お母さんが操ってるわけだけど。

さて、今から東京です。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://rcoc.blog20.fc2.com/tb.php/662-5ee5d534

[TOP]
copyright (C) 2006 *Happy-go-Lucky* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
