●○ Calendar


●○ News
●○ Comment
●○ Me

ひー

Author:ひー
+王子(あだ名)
+大雑把で几帳面、超マイペースなO型人間。鼠の国のアヒル溺愛中

+twitter→@hiissleepy

●○ Kategorie
●○ Monthly
●○ search

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/04/29//Thu * 17:49
●○カラオケいきてぇ

結局DRRR!!全部揃えちまったじゃねぇか!!
そしてこの1カ月足らずで読破してしまった自分が恐ろしい…
個人的にはドタチンとろっちーと四木さんあたりがツボなわけですが。
と、い、う、よ、り、
それよりあたしは読まなきゃいけない本あるんだってば。
どくしょかんそうぶんって何年ぶりだろう?笑

そしていつの間にかGW突入している訳ですが。
就活で予定バラバラ&週1しか学校行っていない私にとって
今とても休みが不規則なので
あまりGWとか言われてもピンとこない訳だけど。

あ、そうそう。
4月30日~5月2日は東京居るので、
みんな、呑もうか☆
ていうか新幹線早く取らなきゃ席なくなるわぁわわ

[♪]弱虫モンブラン/DECO*27




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://rcoc.blog20.fc2.com/tb.php/669-70cdf8f4

[TOP]
copyright (C) 2006 *Happy-go-Lucky* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
