●○ Calendar


●○ News
●○ Comment
●○ Me

ひー

Author:ひー
+王子(あだ名)
+大雑把で几帳面、超マイペースなO型人間。鼠の国のアヒル溺愛中

+twitter→@hiissleepy

●○ Kategorie
●○ Monthly
●○ search

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/05/05//Wed * 13:31
●○牧場

昨日、男女4人でドライブ旅行。
河内にある牧場に行ってきた。

犬猫羊山羊ミニ豚馬ポニー牛鶏ひよこなどなど
特に犬が山ほどおってかわいいのなんのって。
あと園内お散歩できたりして。
知らん奴に連れ回される動物に同情しつつも
羊の散歩はちょっと興味あったw

鯉の釣堀があったのでやってみたけど
一切釣れない。
周りも釣れてる人殆どいない
多分餌食べすぎて
鯉お腹いっぱいなんだと思うよ笑
餌に食いつきすらしねぇ…

まぁ全体的に癒されまくった(*´∀`)

市内に戻り
ドリアのお店で夕食食べ、
車の主の家に行き
マリカー30分だけやって
再び外出
花火やるために。

この時点で22:00。

川沿いなのに水道見つからない&川からすくうのが不可能つって
10分くらいかかるコンビニに水を買いに行き
20分ロス。
火着かないし、ろうそく燃えて一瞬でなくなるし、友達の指に火かかるし
常、落ち着きのない花火でした
明らかな準備不足ですありがとうございます。

そして
終電コース
今日こんな時間で起きましたとさ。

就活忘れて一日中遊んでた。
ちょっとスッキリ
明日からまた頑張りましょ。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://rcoc.blog20.fc2.com/tb.php/673-49f44f77

[TOP]
copyright (C) 2006 *Happy-go-Lucky* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
