●○ Calendar


●○ News
●○ Comment
●○ Me

ひー

Author:ひー
+王子(あだ名)
+大雑把で几帳面、超マイペースなO型人間。鼠の国のアヒル溺愛中

+twitter→@hiissleepy

●○ Kategorie
●○ Monthly
●○ search

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/05/07//Fri * 23:28
●○ソラニン

地元の映画館は
今日がソラニン最終日だったので
お一人様してきた

もともと見たかったし
友達にも、見るべき!とイチ押しされてたしで
絶対見ねばと。

漫画中途半端に読んだだけだったけど
しっかり楽しめたー
やっぱ宮崎あおいかわいい。
普遍的事実。
歌バリ上手いってわけじゃないけど
それが良いといぅか。
ビリーいい奴。好きだ笑

しかし、今この状況で
職がどうとか将来がどうとか言われると
ちょっと重い笑

トコロデ
劇中に出てたライブハウス
ACTって町田じゃねぇ??
中まではよくわからんかったけど
外観には見覚えが…笑

次はのだめ後編かな。
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://rcoc.blog20.fc2.com/tb.php/674-03cc0e6c

[TOP]
copyright (C) 2006 *Happy-go-Lucky* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
