●○ Calendar


●○ News
●○ Comment
●○ Me

ひー

Author:ひー
+王子(あだ名)
+大雑把で几帳面、超マイペースなO型人間。鼠の国のアヒル溺愛中

+twitter→@hiissleepy

●○ Kategorie
●○ Monthly
●○ search

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/05/13//Thu * 08:57
●○新世界

メイド喫茶In秋葉原
してきた

昨日大学の友達と東京で会い
秋葉原行きたい言うから
連れていってあげた
言うてあたしもメイド喫茶は初ですけど

サークル同期の二大チキンが揃ったので
1時間くらいはとりあえず街をふらふら…
まぢで行く??え、どする??
みたいなやり取りを何度かして
たまたまメイドさんに声かけられたので
ここでいーやーって結局即決。

異様な空間だったけど
途中から気にならなくなってきた。
スイーツうまかったし。見た目もかわいぃし。
メイドさんもかわいぃし。
折角なのでメイドさんとチェキ撮った。
手帳にひっそり忍ばせてるよww

で、今日は一日フリーなので
日帰り富士急ハイランドです。
一人で。

(笑)

なんかもう
新境地開ける気がする。
一応、目的は就活だよ。
もしかしたら場の雰囲気で諦めるかもしれないが。
正直、一人ディズニーよりハードル高いと思うんだ。
ついでに富士芝桜まつりとふじやま温泉も行く予定~
こっちは楽しみ!



Comments on this preview ○●    

●○ 2010/05/13 18:50
富士急誘ってょぅ!

●○ 2010/05/14 18:29
前日に誘ったところで
絶対誰も来ないと思ったから…笑

じゃ、今度行こ!!
1泊くらいして富士を巡ろう・∀・









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://rcoc.blog20.fc2.com/tb.php/679-d17b9497

[TOP]
copyright (C) 2006 *Happy-go-Lucky* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
