●○ Calendar


●○ News
●○ Comment
●○ Me

ひー

Author:ひー
+王子(あだ名)
+大雑把で几帳面、超マイペースなO型人間。鼠の国のアヒル溺愛中

+twitter→@hiissleepy

●○ Kategorie
●○ Monthly
●○ search

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/05/26//Wed * 22:46
●○フィーー

ニッシュ!!
です。

あと、いくつか選考結果待ちの所もあるけど
それは結果出た時に考えよう。
けどきっと、もうこっちを選ぶ。

とりあえず、インターン含めたら
丸々1年という
長い就職活動は
無事ゴールテープを切る事が出来ました。

どこにも雇ってもらえないんじゃないかと思ってたけど
案外なんとかなるもので。
本当によかった。
これで両親も安心させられるよー
3月に精神的に落ちてた時も今や懐かしい思い出。
もう、これから先
あそこまで落ちる事はないのではないだろうか
というくらい落ちた笑
おかげで減量成功したけどもw

正直、内定先はそもそもの第一志望ではないです。
ていうか、就活において第一志望行ける人なんて
実はとても少ないんじゃないかなぁ。
大切なのは「どこに行くか」よりも
「そこで何をするか」なのだと思う。よ。

これから先一番の問題は 英 語 です。
否が応にもやらなければならなくなりました。
がんばろーがんばろー

職種柄、本社勤務になるので
来年、ちゃんと帰ってくるよ。ただいま。
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2010/05/27 20:22
おめでとう!
お疲れ様~よかった…ねぇ?

そしておかえり。待ってるよ~(笑)

●○ 2010/06/03 13:54
返事遅くなってごめんよ。
ありがとーがとー

1年後だけどねぇ。
今のうちに大阪満喫しなければ!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://rcoc.blog20.fc2.com/tb.php/686-f4805a59

[TOP]
copyright (C) 2006 *Happy-go-Lucky* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
