●○ Calendar


●○ News
●○ Comment
●○ Me

ひー

Author:ひー
+王子(あだ名)
+大雑把で几帳面、超マイペースなO型人間。鼠の国のアヒル溺愛中

+twitter→@hiissleepy

●○ Kategorie
●○ Monthly
●○ search

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/06/14//Mon * 20:16
●○くるくる

人生初パーマあててみた

鏡見る度に
自分にびっくりする

∬゜Д゜)誰だこいつ!!

エアウェーブとかいぅ
今話題らしいやつにした。
傷みが少ない
パーマ長持ちする
比較的手入れが簡単と聞いて笑
値段は張るがな…

とかいながら
右サイド若干通常運転始めてるけど笑
多分ね、あたしの髪は
パーマ当たりにくい髪質と思う。
例えるならば

わたしの伸びたいように伸びるわ。
文句あるかしら。
コテ??ワックス??
そんな他人の力は必要ないわ!

て、かんじ。我儘お嬢様。
しかも捻くれてるから右跳ね気味笑
激しく厄介ヽ(`Д´)シ{キャー

そんなお嬢様の様子を伺いつつ
過ごしていきます。


ゆるふわーふわーなかんじで
結構気に入ってるんだけど
頭がパーマ液臭い
あたしこのにおいめっちゃくちゃ苦手
美容院に必要最低限しか行かないのは
この臭いのせいだったりする(´・ω・)
早く臭い抜けないかなぁああ
自分に酔いそう(自己陶酔的な意味ではなぃ)
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://rcoc.blog20.fc2.com/tb.php/688-ac310bb0

[TOP]
copyright (C) 2006 *Happy-go-Lucky* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
