●○ Calendar


●○ News
●○ Comment
●○ Me

ひー

Author:ひー
+王子(あだ名)
+大雑把で几帳面、超マイペースなO型人間。鼠の国のアヒル溺愛中

+twitter→@hiissleepy

●○ Kategorie
●○ Monthly
●○ search

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/06/23//Wed * 09:26
●○TDL→SG

日曜の夜から東京行って
舞浜のホテル宿泊して
月曜ランドで
火曜日に高校行ってきた。

中2のスポーツ大会観戦して
中2Fの終礼におじゃまして
なつかしー気分に浸る。
違うとこはたくさんあるけど
なんだかどこかのクラスを彷彿とさせるような
ばかクラスだった笑
けどかわいぃなー。
13歳、平成9年生まれだとよ。怖いな。うひょー

あたしはクラス変えしても
クラス変わらなかった人だから
仲良い先生って少ないのだけど
かぶくんがあたしのこと覚えててくれた事が
地味に嬉しかったり笑
一言二言しか話せなかったけど。

きのぴーと
高校の頃じゃできない話をがっつり。
卒業してから気づいたけど
あの先生じわじわと面白い笑

新しい若い先生も増えて。
あの頃若かった先生は中堅になり
けど古株は相変わらずで。

あの空間に浸ってたら
高校戻りてぇ!!
とすごく思った。

やっぱ青春時代
6年間の思い出は
強いな
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://rcoc.blog20.fc2.com/tb.php/689-fb9461fd

[TOP]
copyright (C) 2006 *Happy-go-Lucky* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
