fc2ブログ

●○ Calendar


●○ News
●○ Comment
●○ Me

ひー

Author:ひー
+王子(あだ名)
+大雑把で几帳面、超マイペースなO型人間。鼠の国のアヒル溺愛中

+twitter→@hiissleepy

●○ Kategorie
●○ Monthly
●○ search

2006/01/30//Mon * 02:20
●○おぉ・・・

今日塾から昼ごろ帰ってきて、眠かったから晩飯まで寝てたら
眉を全剃りして眉なし君になってて、
皆に「やーい、眉なしー眉なしー」って叩かれてる夢をみた。
ほんっと…恐怖。ガタブル…しかもやーいて今時言わないよ。

塾は昨日と今日オンリだったのですが、講師がねーかっこいいのなんのって。あ、そう)
そりゃ女子に人気あるわけだー。おまけにわかりやすいときた。
横顔がすっごい福山だった。ぱっと見ウエンツにも見えなくも無い。
けど色ペン5色用意しろって無理っ!!
あたし筆箱小さいから色ペン3色しか持ち歩いてないねんて。
仕方ないから赤+青とかで無理矢理紫作ったりしましたよ。絵の具か。

DocomoのCM、新しいのご存知?あたしも友達から聞いて知ったんですが。
亀ちゃんがデートいうてスイカだったり荷物持たされたりするやつ。伝わりづらい)
でさぁ、よく聞いてみよう「ひとみちゃんとデート」って言ってるの。
この際暴露してもさして問題は無いので暴露します。あたしの本名ひとみといいます。
…!!??!? ま じ で ?
カメに名前呼ばれたファンの子なんてそう多くないとおもうよ!?
うはー役得!!父上母上ありきたりな名前つけてくれて有難う。
たとえそれが黒木瞳から取ってようがもう気にしないから。マジ)
なんつぅかあたしに向けての言葉ではないとわかっていてもすっごい嬉しい。
ビデオ標準で撮って毎日見ようと思ってるんだけど、上手くそのCMに出会えない…
スポンサーサイト






Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://rcoc.blog20.fc2.com/tb.php/91-9f6cd2c6

[TOP]
copyright (C) 2006 *Happy-go-Lucky* all rights reserved. [ template by *mami ]
//